スポンサーサイト


フレッシュ学生!!!!

 みなさん こんばんわ!!

 木曜日担当 あさの@くま健です!!


  


 今日はー!!我が・母校!!


 熊本大学に行ってきました!! 井上さんと山本紗も同じ母校です☆


 山本紗は陸上の記録をのこしたようで、後輩たちが名前を言ったら反応してました(●^o^●)

 
 さすが!!かっこよし!!!


 私の名を知る者はいなかった・・・(泣)


 さて、熊本大学ではスポーツ実習といいまして、スポーツ施設や青年の家の現場を実習実習が設けられています。


 今年は植木町健康福祉センター かがやき館に


 3名が来ることになりました!!



 やはりこちらも刺激になります!


 学生から見て私たちはどう映っているのか?

 

 私達がいきいきとした顔で働いている様子をしっかりと目に焼き付けてほしいな!
 

 と思います(^-^)


 楽しみです!!


 

 
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
