スポンサーサイト


はじめまして@桑原

皆様、こんばんは!

さなぎちゃんを卒業し、今回からスタッフブログに書かせていただきます 桑原 です。

いつも教室では 「くわばらくわばら」 で覚えていただいています(^O^)

そんな桑原はくま健いち空回るのが上手です(^O^)←無駄情報

どうぞよろしくお願いいたします!



さて、私は地元でもある 人吉球磨 の事業に入ることが多く、
本日も 山江村元気が出る学校 に行ってまいりました!

山江村の皆様はとても明るく、笑顔が素敵な方ばかりです*

そして、毎回一度は爆笑の嵐に見舞われます(笑)

もちろん今日も…





~足の裏のストレッチ中~


   私「眉間にしわがよったら伸ばしすぎですよ~!よっている方には教えてあげてくださいねー!
    では○○さん、お願いします(^o^)」

○○さん「せーの!」


1・2・3…


   私「では反対の足いきましょう!つま先の向きは~?」

 皆さん「天井!」

   私「眉間にしわは~?」

 Yさんよせる!!」

皆さん・私「!!?」



その後数分間、笑いすぎてストレッチは中断しました(笑)



やはり色んな方と接するというのはとても楽しいですね*

来週も期待したいと思います(^o^)




以上、桑原でした!

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
