スポンサーサイト


5月

 みなさん こんにちは アサノ@くま健です!

 おひさしぶりです!!!!!!!!!!!!!!

 すみません!!!!土下座!!!!!!!!!!うつぶせ!!!!

 みんな~ブログを更新しましょう!!


 きっと楽しみに待ってくださっている人はいますよね?????(^u^)


 いや~早いもので5月も半分がたちました !!


 色々なことがありましたね~ 竜巻が起きたり、日食が起きたり、


 アサノの5月を漢字で表わすと 『新』 です (*^_^*)


 御船町 元気が出る学校 が始まり
 
 菊池市 足腰げんき教室 が始まり

 介護予防検診 が毎日 各地区で、実施されております(●^o^●)

 そしてフレッシュ 運動指導者 平田みずきさん!

 まっすぐな!姿勢!!

 まっすぐな! 瞳!

 まっすぐな! 前髪!! カッターで切っているような感じの仕上がりです(笑)


 この一生懸命さ、忘れていました。。浅野も見習おうと思います!!!

 

 そして、始まりにはいつも、障害がありますね~ 色々な失敗もありますが、踏ん張っていこうと思っています!


 行けばわかるさ!! (#^.^#)

  

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
