スポンサーサイト


成長しました!

ブログ祭、3本目。城井です

ペース配分が下手くそなんでしょうね
今度からペースを考えて更新します!

さて、先日私の大好きな東が誕生日を迎えました!
KIMG0132.jpg

一年前くま健に入社し、今年の一年目の皆さんと同じように合宿に参加。
その合宿の最終日が東の誕生日でしたねぇ。懐かしい!

そんな彼女も苦悩しながら私の厳しい指導のもと、メキメキと成長し2年目を迎えました。
まだ時々は怒られることもありますが、すっかり私の左腕です

これからも彼女と一緒に阿蘇方面を担って行きたいと思います!


その隣は、今回見違えるほど合宿で成長をした那須さんです。
これから一年後、東のようにさらなる成長を見せて、会社を引っ張る存在になっていることを期待します★



合宿を終えた後の新入社員歓迎会では、新入社員の激励はもちろんですが、
年に1回の表彰も行います(*^_^*)
みんな頑張っていますもん。目につくところでも、目につかない所でも。
そんな表彰で自分の分をすっかり忘れてたら、私の大切な大好きな仲間がプレゼントを準備してくれました
KIMG0136.jpg
ほんと、いい仲間に巡り合えました!
ありがとうございました!!
書かれている通り、ビシバシ鍛えていきたいと思います(笑)。


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
