スポンサーサイト


新入社員合宿

本日2回目の登場!城井です
今までなかなか更新できなかった・・・いや、しなかった(?)ブログをこの際ドン!と更新しようと思います!

題して、キイミレイのブログ祭り!

・・・果たしてそんなにネタがあるのかという、ね



さて、
代表のブログや井上運動指導士のブログの中にもありましたが、
先日3泊4日かけて新入社員合宿を行ってきました!
毎年いろんなことがあり、いろいろと勉強させられ、いろいろ気付かされる数日間です。
今年も濃い数日間でした。

合宿では精神的にも肉体的にも追い込まれます。
なぜそこまで追い込むの?!というほどに。

KIMG0126.jpg
↑阿蘇山(中岳)も死に物狂いで上りましたね(笑)


しかし、それにはちゃんと目的があります。
追い込むことが目的ではなく、その先に見える結果を求めて。
結果というのは、合宿に参加したメンバーの目を見ればわかります。

今年参加したメンバーも、合宿後にはそれは活き活きとした目をしていました。
そんな彼・彼女らが一緒にくま健づくり・健康づくり・未来づくりをするのかと思うと楽しみです★

くま健の未来にこうご期待!

KIMG0130.jpg
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
