スポンサーサイト


新入社員歓迎会☆

くま健ブログをみていただいている皆さん、こんにちは(*^_^*)

井上@くま健です!


さてさて、桜も散りゆく今日のこの頃ですが、
今年もくま健に元気な新入社員がやってまいりました。

3泊4日の新入社員研修(in阿蘇青少年交流の家)を終え、
研修最終日の金曜に歓迎会でした(*^_^*)

充実感とやる気に満ち溢れた表情に、先輩スタッフもたくさんの刺激を受けたことでしょう!
私もそのうちの一人!

一緒に走ったエンドレスリレーと大縄跳びに次の日は全身が悲鳴をあげましたが、
心は清々しく、なんだか熱くなりました!(^^)!
「初心忘れるべからず」

新しい仲間とこれからも“楽しいお仕事を楽しく”できたらと思います(*^_^*)

新しくなったくま健をこれからもよろしくお願いいたします。

2次会終わりにパシャリ。みんな顔が赤い(笑)
P1011350_convert_20120409230926.jpg



スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
