スポンサーサイト


RKK女子駅伝

 出場しました!!


 今まで3回出たのですが・・・・今年は、なんだか一番きつかったです・・・・内臓に来ました浅野です!


 最後足が上がりません・・


 一つのたすきをみんなで回し、頑張りました☆★


 やっぱり20歳は早い(笑)!!と思いました!


 応援に来てくださったかた 、温かい声援ありがとうございました(*^_^*)


 残念ながらだいすきな洗剤はもらえませんでしたが。。



 今週は熊本城マラソンがあるようですね!!


 出場される方もいらっしゃると思います(*^^)v


 頑張ってください~~~♥
 

 






 

 
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
