スポンサーサイト


 みなさんこんばんわ

 浅野@くま健です!

 
 ますます今日の夜から冷えるみたいですね~(-"-) 

 浅野は、常時 上4枚、下2枚 ガッツリ着こんでおります!!!!


 

 手洗いうがいと堀さんのブログにも書いていましたが、手をふくタオルも、こまめに変えないと菌が発生するようですよ~~!!

 
 タオルもこまめに取り換え、洗いましょう(*^_^*) 


 私の好きな洗剤は、香り続くトップです!!!!

 (去年のRKK女子駅伝でもらってからずっとつかっています!!今年もどうか、ください!!!!!)




 さて、先日10月~3ヶ月間 行きました


 荒尾市運動教室 が終了しました!!!
 荒尾市中央小学校体育館にて 総勢30名の方と一緒に健康づくりのための運動や


 食事のコツをお伝えしてきました!!!


 
 運動の様子  ↓ ↓ ↓ ↓
 荒尾1_20120123182939


荒尾2vert_20120123183010


荒尾3vert_20120123183042



 3ヶ月間で -8kg に成功した方もいらっしゃいました☆



 最後には皆さんに、継続することを宣言してもらいました


 『姿勢を意識します!』『ながら体操を続けます』『ウォーキングロードを6週歩きます』

 などなど、皆さん具体的に決められ、継続されるとの声を聞き、大変うれしかったです(*^_^*)




 私も初めて荒尾市に行きましたが、皆さん温かい方ばかりでした


 ありがとうございました(*^_^*)!!


 またぜひ、お会いしましょう!!!


 



 
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
