

今年の気合い☆~井上編~

こんばんは!
井上@くま健デス!(^^)!

「あたの手は氷のごつあるばい!」
最近あるおばあちゃんに言われた印象に残るコメントです。 笑

多分、心があったかいので勘弁してください ^^; 笑


さてさて、ゆく年くる年、、、一年が過ぎ去るのは早いものですね^^;
そんな月日が経つのを早く感じる年になったのかとしみじみ思いますよ…アハハ。


今年も自分の信じる道を、仲間と共に突き進むのみです (^O^)/

今年も皆さんよろしくお願いします♪

いつもこの言葉を胸に気合い入れまっす!!
IMAG0045_convert_20120116191907.jpg

IMAG0047_convert_20120116191938.jpg

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
