スポンサーサイト


も~い~くつね~ると~☆

もうすぐお正月ですね!!
こんにちは!3週間くらい前に正月頭に髪を切った山本紗です


もうすぐ年越しということで、私は今週あたり大掃除をしようかと計画を立てているところです☆


皆さんは大掃除の計画は立っていますか???
介護予防教室では、大掃除もですが、餅つきも大変!という話をされていました


天草出身の私は、天草名物でしょうか?
「こっぱもち」が大好きです



ということで今日は、ある地域の介護予防教室に行ってきました
今日で終了を迎えましたが、皆さんとても運動に対しての意識を高く持たれており、山紗は感動して帰ってきました!



参加者さんの中に、
「この冬も大切なことは、やっぱり運動ば継続せなんてことたいネ

と言ってくださった方がいらっしゃいました



そういう言葉をいただく事が、私たちのやる気と活力の源だな
と改めて感じさせられました


本当に嬉しい一言です



もういくつ寝るとお正月を迎えますが!!!私も皆さんに負けないように、
今年の正月は「しっかり食べてしっかり運動」
を目標に頑張りたいと思います



おせち料理の中では数の子が一番好きですが、
食べすぎには注意ですね!



適度に食べて体重増加に注意します



皆さんも、お正月太りには注意して、
良いお年をお迎え下さい
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
