スポンサーサイト


12月半分終わりました♪

 皆さんこんばんわ  浅野@くま健です☆


 あと12日で今年も終わりますね。



 浅野は先週、とつても!嬉しいことがありました♪


 
 荒尾市の健康教室へ行ったときに。。。。


 『ブログ見てるよ!』 と言われました~~~~~!泣


 Mさん、見てくださっていますか??????(#^.^#)


 荒尾市の運動教室は2ヶ月目を終えようとしているところですが、Mさんは努力され、5kgの減量に成功しております!!


 この成果はまたブログでぜひぜひ、出させてください♪








 嬉しかったことでした(#^.^#)

  


 今年ももうすぐ終わり、一年を振り返る時期ですね。。。


 
 残りの事業で皆さんにお会いできたら、今年一年についてぜひ教えてくださいね(*^^)v



 先週は、研究所内にて、カンファレンスを実施しました!


 コミュニティ・イベント事業班 浅野・山紗・倉原という運動指導士トリオ(共通点は泥臭い音楽が好きな3人です)


 イベント実施と企画、県内にあるヘルスアップクラブの管理を頑張っています!!


 1月22日(日)で実施予定の第4回ゆめぐりクラブについて、検討しました(*^_^*)


 山紗さんを中心に実施を重ね、次回で 4回目となりました!!!!


 美容と癒しの湯めぐりクラブへ!常連さんも増えてきて嬉しい限りです(#^.^#)

 

 
 新年一発目のイベントです♪


 皆さんのご参加お待ちしております!! 私もリセットボディの技をみがかねば(#^.^#) 


 城井さんのゴットハンドを目指して☆★ 

 

 皆さんもリセットボディ、ぜひ受けてみてください(#^.^#)


 各施設にて実施しております!!


 湯めぐりクラブ、お待ちしております!!!

 

 

 
   
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
