スポンサーサイト


継続は力なり!すばらしい報告です☺

 こんにちは三村@くま健です
暑い日々が続きますが夏バテされていませんか?水分補給としっかり食事でこの夏を乗りきりましょう

先日、松橋ヘルスアップクラブで高脂血症の食事食事バランスガイドについてお話をさせて頂きましたクラブ参加者様の中には、「昨年の検診では異常値があったが基準値になった」「まだ、異常値であるが値が下がった」と1年かけて様々な工夫をされている様です

その中の一人(Kさん)は、昨年の松橋ヘルスアップ教室参加者様です。教室中も常に自分の生活習慣を振り返り、無理のない目標からワンステップ・ワンステップ目標をクリアされていました。教室終了時には体重-6kg腹囲‐5㎝とすばらしい結果をだされていらっしゃいました。

先日グラブへ伺った時、Kさん満面の笑顔で「三村先生」と声をかけて頂きました。
何、何と私もウキウキしながらKさんの所へ
Kさん「教室終了後も自分で目標を決めてまずは-6kgを維持。それからステップアップの為にクラブへ参加し、-10kg減を維持しています」「今年の健診結果も改善していました」と報告

すばらしいですねこれこそ継続は力なりですよね

くま健スタッフは、Kさんの様な方を一人でも多く増やす為に一生懸命応援させて頂きます
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
