

時間は流れるものですね・・・

こんばんは!

阿蘇の住人キイミレイです☆

皆様ご無沙汰しております!
キイは生きています!!

やっと冬らしくなってきましたね。
時は流れるものでやっぱり秋の後は冬が来ます…。
この時期になると、毎朝雪が降っているんじゃないかと
ドキドキしながら目が覚めるので、
起きた時の心拍数は半端ないです(´Д`;

そして時は流れるものですね。
もう12月…。
すぐに新年が来て、
すぐに新年度が来て…
すぐに新人の合宿がきます。

10か月前に入社した新人さんたちも、今ではすっかり事業を任せられるまでに成長しました。
人材育成は難しくて、
涙を流すことも多いけれど、
こうやって成長を見せてくれる後輩たちがいるから
私は頑張れるんだなぁと
つくづく思います。

きっと成長するみんなのほうが100倍も大変だと思います。
だって、今までの殻を何枚も何枚も社会に合わせて脱がなくちゃいけないんですもんね。

でも、それを繰り返すことの意味を3年、4年経っていくうちにきっと理解してくれるでしょう。

私もまだ何枚も殻を持っています。
みんなと一緒に成長しなければ!!!

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
