スポンサーサイト


寒さに負けない12月!!

こんばんは\(^o^)/
久々?登場山本紗です


12月になり、だいぶ寒くなってきましたが、
皆さん風邪などひかれていないでしょうか?


最近は寒いですが、今年の冬は例年より寒さが厳しくないせいか、
どこに行っても紅葉がいまいちでした


さまざまな地区の介護予防の教室でも、
紅葉がいまいちだと皆さんが嘆いておられました


来年の紅葉を楽しみにしておきたいと思います




さてさて、冬と言えば体重が増える季節だと感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?


私の担当している美里町ヘルスアップクラブの皆さんの中にも、
体重が少しずつ増加傾向にある方もいらっしゃいます・・・



そんな中、私はなんと!!!!
最近体重が「3kg」減りました

やった~~~~
ベルトの穴が小さくなりましたよ



家で筋トレをしたり、普段から出来るだけ身体を動かすように意識しています



この冬でまた元に戻らないように、
体重の維持も頑張っていきたいと思います



なかなか運動が出来ないという方は、
ヘルスアップクラブに参加してみるのはいかがですか?!



1人での運動は誰でもおっくうですよね
ヘルスアップクラブなら、仲間と一緒に楽しく運動することができます
お近くのヘルスアップクラブで一緒にこの冬を乗り越えましょう


美里町ヘルスアップの皆さんも、頑張っていきましょう~~~
以上、山本紗でした
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
