スポンサーサイト


ちょっといい話

 みなさん こんにちは 浅野です。


 さて、今日も感動実話がありますので

 ご紹介します


 「感謝の気持ち」


 ある土曜日 浅野は、城井さんとともに、のみに行きました(*^^)v

 浅野は城井さんと語ることが楽しみすぎて、テンションあがりまくっていました。


 店の前に歩いて行く途中、城井さんの携帯がなりました


 「もしもし、お疲れ様です、・・・・・・・・」


 気にせず隣で歩いていると、


 「はい、電話だよ、井上から」

  突然電話を渡されました

 
 「お疲れ様!ようちゃん、上見て!」


 
 
  浅野が上を見上げると、そこには・・・・・・





 2階の窓からのぞくくま健スタッフと、大きな紙には 『誕生日おめでとう』



  と書いてありました。  浅野は嬉しすぎて下通りの真ん中で発狂しました。



 すごく、すごくうれしかったです。。。。



 これからも周りのスタッフや、地域の皆さま、家族へ感謝の気持ちを忘れず、年を重ねたいと思います



 お し ま い

 
 


 製作・キャスト


 ゆかいな くま健スタッフ一同 



 エンディング 挿入歌


 『たしかなこと』 小田和正


 ♪時を超えて 君を愛せるかい  本当に君を守れるかい

 空をみて 考えてた 君のために今何ができるか

 忘れないで どんなときも  


 きっとそばにいるから

 そのために 僕らは この場所で 同じ風に吹かれて 同じ時を生きているんだ




 



  皆さま あたたかいくま健スタッフを今後とも 宜しくお願いします(*^^)v 
 
 
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
