

11月20日の出来事


 みなさんこんばんわ 浅野です


 今日は浅野はふくらはぎが、ぱんぱんに張っております!

 実はきのう美里町アタックザ日本一に出場しました!

 御船のクラブの吉井さんと約束をしたので、一緒に頑張ってきました(*^_^*)


 
PB110238_20111121221355.jpg

そびえたつ3333・・・・ しかし競うものでなく、自分で決めたタイムと近ければいいというルール(^u^)

PB110237_20111121220955.jpg
インタビューを受ける吉井さん  これで出場は20回目だそうです(7?歳です)

1600段を一緒に登りました!

美里ヘルスアップクラブの方!山下!ぜひ来年はいっしょに登りましょう(*^^)v


PB110224_20111121221358.jpg


そして、石段をのぼり終えたあと、うきあかり へ行ってきました(*^_^*)

うきあかりはウイング松橋で行われるお祭りです

そこで、ヘルスアップクラブの方と、ウイングに来ているお客様、ウイングのマドンナ 山本ゆいで

一緒にうきうき体操を発表しました!!!




PB110250.jpg


PB110269_20111121221355.jpg
PB110272.jpg

自らトレーニング室へおいでよ!元気がでるよ(*^^)v

と発表してくださりました(*^^)v

この方も7?歳!!

元気元気♪


私も元気になりました!!


皆さんありがとうございました!!!!!!




非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
