スポンサーサイト


うきあかり2011☆出前500円健診!!!

こんばんは(*^^)v
井上です!

週末は宇城市「ウィングまつばせ」で開催されました「うきあかり」に行ってきました(^O^)/
私は土曜日の出前500円健診「フィジオン測定&リセットボディ」の担当です!

旗

PR.jpg

井上の担当はフィジオン測定。
今回の相棒は同い年で保健師のマシュマロボディ(笑)「堀さん」です(*^_^*)(右)
リセットボディの担当は“くま健一人動物園”の「山本由衣」です!(笑)(左)

スタッフ

あいにくの天気で、どのくらいの方にお越しいただけるか心配しておりましたが、初めてトレーニング室へ来ていただく方もちらほら(^-^)

測定風景

初の結果説明にドキドキしていた堀さんも、徐々に腕を上げていましたよ!!!
堀さん説明

ちなみに井上バージョン。
井上説明風景

グッズ販売コーナーも!くまもんTシャツ仲間が増えました(^_-)-☆
物販

残念ながらリセットボディの需要がなかなか無く、山由が少々寂しそうでしたが(>_<)、
おいしい豚汁もいただけましたし、幸せな一日でした☆

さぁ、明日はあなたの町に“出前500円健診”
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
