スポンサーサイト


ちょっといい話

 こんにちは 浅野です

 今日は心に残るちょっといいはなしをします(実話です)


 『嬉しかった後輩の愛』


 とある夜、浅野と井上、NEWスタッフ桑原は、仕事をしておりました。


 作業を進めていましたが、桑原がまだ仕事を切り上げず頑張っていました


 その姿を見て、あまり遅くなるのも翌朝きついであろうと思い


 浅野と井上は「もう、帰っていいよ」

 と

 作業を切りあげ、帰宅させました。


 そのあと、1時間ほど後、私達は作業を終え

 「帰ろうか」


 と車をとりに一緒に駐車場へ向かいました



 すると

 

 車のフロントガラスの上にあったのは




 1つのシュークリーム


 
 浅野は、毒入りか??と、あたりを見渡しましたが誰もいません


 では誰だろう?? 



 そうです


 桑原さんです



 桑原さんが、わざわざシュークリームを2つ買って、浅野と井上の車の上に置いて帰ってくれたのでした



 毒入りなんてうたがってごめんね。 車の中で瞬時に食べ終えました。甘くておいしかったです




 桑原さんの気遣いに、私たちは感動して、帰宅しました



 翌日ー



 

 「桑原さん、昨日はありがとう!」




  なにも言わず、ただ笑っている桑原さんー。



 その瞳のまっすぐさ、何かしてあげようという心配りに


 心を打たれた一日でした。



 私も彼女のきづかいを、見習いたいなと思っています。




   お し ま い



 


 キャスト


 桑原 聡子

 浅野 容子 

 井上 志織


 
 エンディング曲
 

 小田和正 言葉にできない


 らーらーらー  ららーら

 ことーばに  できなーい


 あなたーにー あえーてー ほんとうにーーーよかったーーーー
 では!!
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
