スポンサーサイト


かがやきファーム

こんばんは☆
紅葉が楽しみな季節になってきましたね


今年は阿蘇方面へ紅葉を見に行こうと考えている、
運動指導士の山本紗です


紅葉のおススメなところがあったらぜひ教えて下さい



昨日、午後から私はかがやきファームへ行ってきました

久しぶりにファームへ行ってみると・・・

DSC_11116213459.jpg


以前は雑草で埋め尽くされていた畑に、
たくさんの野菜ができていました(^O^)!!


小松菜に、大根に、チンゲン菜、かぶ、ブロッコリー、ひともじなどなど・・


おいしそうな、とてもきれいな野菜ばかりでした!(*^^)v



収穫は、3名のスタッフで行いましたが
全員夢中になりすぎてついつい採りすぎてしまいました

野菜によって、根っこからとるのか、それとも根の上を切るのか何も分からなかったのですが、
この年になって野菜の事を学ぶいい機会をもらっているな~と感じました


まだまだ勉強不足なので、これからいろんな野菜と関わっていきたいですね



収穫後は自分たちで水洗いして、
袋に詰めるところまでやりましたよ☆



この野菜が皆さんのお口に届く日も近いですよ~~
お楽しみにっっ!!!!

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
