スポンサーサイト


第2回かってん祭

 
 
 悔しいです!!!!!!!!


 こんばんわ!!


 ブログの更新率が悪い!!


 と言われ



 悔しいです!!!!!!!!     くま健あさのです!!


 
 今日はかってん祭について報告です(^u^)



 11月5日土曜日  かがやき館にて第2回かってん祭を実施しました



 目的は・・・植木町を盛り上げよう!!!


 ということで、熊本市になった植木町のたくさんの人に声をかけました(*^_^*)


 植木町商工会様、総合型地域スポーツクラブU&U様 の共催のもと、2回目の実現となりました泣!!


 写真がアップできないので写真は後日アップします!!

 

 今年はあいにくの雨・・・・  


 浅野も人生初のてるてるぼうずを作成しましたが・・・・


 見放され


 しかし雨にも負けず素晴らしいお祭りになりました(*^_^*)


 かわいい子供たちの・・はいはいレース


 永田さんの名司会 !! かびらじえいなみでした!



 フリーマーケットが15か所に並び



 午後の発表会も素晴らしかったです



 
 菱形幼稚園・きらり星園、田原保育園やフラダンス、オカリナ教室、中村ヒップホップダンス教室、かがやき館イス体操、ダンスシェアAスタイル、植木中央幼稚園、B-SMILE,



 そして最後には日本チャンピオンの


 大村兄弟の妹様が


 エアロビクスを披露してくれました(スタッフ島村の友達でした”ありがとう)

 
 観客の中に、、、、元気な家の上野様、利用者様にも来ていただき嬉しかったです(*^_^*)



 出店のたこやきややきそばもおいしかったです(*^_^*)


 終わった後のmtgにて、山下が安堵しながら涙がキラリ・・・・


 一生懸命取り組んでくれた山下に


 浅野も涙がキラリ・・・


 最後に永田さんも言われていましたが


 感謝の気持ちを表していきましょう!!!!





 ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!ぺこり!(#^.^#)

 



 



 


 
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラダンスを始めませんか?

教室に通わなくても素敵なフラダンスが簡単に踊れるように なる方法をお教えします。

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
