スポンサーサイト


かわいいお知らせ♪

こんばんは!★
久々にブログを書きます・・・(*^^)v


口内炎が痛くて食べるときに激痛を感じている山本紗です
管理栄養士の礒脇さんに「ビタミンCをとればいいよ」と言われたので、
「ミカンは毎日たくさん食べてるよ」と答えたところ・・・
「ミカンだけじゃだめだよ!!!と怒られてしまいました


そりゃそうですよね!

バランスよく食べるのが基本ですから



そんなこんなで、今日は産休中の竹永さん(大山田さん)に久々にお会いしました★

しかも赤ちゃんを連れて・・・

1_20111102194104.jpg




「れんくん」ですめちゃくちゃかわいいです!!相当かわいかったです愛くるしかったです



私も抱っこしたかったのですが、大切なれんくんを落としてしまったらいけないので、
今日は抱くのは遠慮して、頭をなでたり手や足をべたべたと触らせていただきました



氷川のサポーターさんとも0.jpg



かわいいかわいいあくび姿4_20111102194915.jpg



早く子どもが欲しくなりますね



大山田親子は、今週開催される5日のかってん祭にも来られるそうです


またお会いできるのを楽しみにしています



子育ても頑張って下さいね☆★

以上、大山田さん親子の初お披露目でした




かがやき館のかってん祭も、たくさんのご来場をお待ちしております
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
