

ヘルスアップコース続々開講★

こんにちわ
管理栄養士の小栗です

浅野さんから掌ネタで一本とられました
気になる方は小栗まで。
バスケ部スナップを効かせたハイタッチでお答えします

ここで私も一句。

浅野さん
一言話せば
皆紅葉

(浅野さんのギャグは天下一品だということを意味しています)


さてさて芸術の秋に触れたところで。
やっぱりスポーツの秋です。

小栗担当地区、続々とヘルスアップコースが開講致しました

まずは玉東
第Ⅱ期開講です。
玉東
中でもお二人は一昨年度参加者さん。
また新たな気持ちで脱メタ目指しましょう



続いて写真お待ちかね?の阿蘇
9、10月と続いた説明会後、初の開講式です
阿蘇①
10月は積極的支援は4名の開講。11月は9名の開講を予定しております。


阿蘇②
クラブ担当城井さんのもと、腹筋に挑戦


阿蘇③
マシュマロボディ堀さんも一緒に鍛えます緑とピンク、組み体操みたいですね


玉東・阿蘇共にこれからの取り組みが楽しみです
食欲の秋に負けないように!
スポーツの秋。ヘルスアップ倶楽部でお待ちしております

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
