

芸術の秋

 こんばんわ!


 井上さん、山亮君の写真を見て、すごく感動した、、、かっこいいぜ(*^_^*)! 


 浅野です!!((+_+))


 さて

 ここで一句。


 桐(きり)一葉 日当たりながら 落ちにけり


 初秋の明るい静けさの中を、大きなきりの葉が一枚、日の光を受けながらひらひらと落ちていった。 
秋の深まりをしみじみと感じている句。



 浅野は今日から、一人俳句大会をしようと思います、芸術の秋ですから。



 小栗さん

 手のひら見ると

 初もみじ

 (解説:小栗さんの手が小さくてかわいいことを表現しました)



 馬肥ゆる

 私は肥ゆらん

 クラブに行こう

(解説:クラブに来てくださる方へ向けて、えがきました)



 かってん祭

 かがやく星に
  
 負けないよ


(解説:5日にせまっているかってん祭へがんばろうという気持ちをこめて、かきました)



 3つ!ただの思い付きですね。。。

 

 また思いついたら投稿します(^u^)
  
 

 


 

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
