スポンサーサイト


元気な家 大運動会

 みなさん~秋ですね☆

 浅野@くま健です!!



 秋といえば 運動会!!!!


 今年も井上氏といそわき、桑原、和住さんと一緒に


 元気な家 大運動会へ 行って参りました~~~~~ぱちぱちぱち!!



 今回も、 さすが   流石。。。



 すごかった!!!!




 井上さんの写真見ましたか???


 スタッフさんのパフォーマンス!!!



 そして、橋本社長!!! 社長が全力で走る姿、初めて見ました!!!(^u^)



 そして、上野さん。。。。。 名司会!!! 娘美人!! なんとも、すばらしい仕切りでした☆★



 スタッフ一丸となり、イベントを盛り上げる姿、勉強になりました(^u^)(^u^)



 私達もやる気でました~~~~~~!!!! 1,2,3!!!だああああああ!!!




 じつは、11月5日、、好評につき


 第2回かってん祭があります!!! in かがやき館


 私達も力を合わせてがんばります!!!

 


 


 
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
