

サンコーライフサポート様「元気な家」地域大運動会☆

こんにちは(^O^)/
井上@くま健デス!(^^)!

先週の日曜日に毎年参加させていただいている、サンコーライフサポート様「元気な家」の
地域大運動会に行ってきました!
今年も文句なしの晴天

今年は、くま健からの参加メンバーも増員し、新人スタッフ2名を入れ5名で参加させていただきました!(^^)!

運動会の一部を写真でご紹介しましょう!

①ご入居者の皆さまも元気いっぱい頑張っています☆
IMAG0300_convert_20111024213038.jpg

②九州新幹線開通!井上がチラッと。(笑) おてもやんになりました!(^^)!
IMAG0302_convert_20111024213105.jpg

③地域からご参加の皆さんもノリノリでAKBに!(*^^)v
IMAG0306_convert_20111024213131.jpg

④お~っと、KARA(?)の登場です(^O^)/ 最高に笑えました! ☆3つ!!
IMAG0307_convert_20111024213210.jpg

⑤これはすごかったです!!レベル高い、少女時代のダンス!左端がPTの和住先生です(^-^)
くま健の少女時代も負けてはおられませんね!
IMAG0308_convert_20111024213303.jpg

⑥井上が個人的に一番盛り上がったのは、男性スタッフの方々による東方神起!!(*^_^*)
目が完全にハートマークになっていました
IMAG0310_convert_20111024213346.jpg

いや~、毎年本当に面白い競技からダンスまで本当に素晴らしい運動会です!!
地域の皆さんも入居者の方も一緒になって、楽しんでおられた姿がとても印象的でした。
地域の人から愛され、慕われる場所って素晴らしいですね☆

そんな“場所づくり”を私たちも心掛けなければですね☆色々と勉強になりました!

また来年も参加させていただけることを願って・・・!
少女時代のダンスマスターしておきます(*^_^*)笑

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
