スポンサーサイト


あなたのまちへ介護予防健診・・・♪

こんにちは(^O^)/

井上@くま健デス☆

久しぶりのブログ登場です...
ちゃんと生きていましたの心配ご無用!(^^)! 笑



みてください!ジャーン!!!

IMAG0311_convert_20111017224845.jpg


IMAG0312_convert_20111017224917.jpg


くま健に介護予防健診専用社用車が登場しました!
アイドリング機能搭載車両で、エコを意識した、ピッカピカの?ホワイトワゴンRです!

本日、社名と「介護予防健診実施中!」のシールをいつも植木でお世話になっている宮崎自動車さんに施工していただきました!(^^)!
やはりプロは違いますね!!!出来栄えも素晴らしっ!!(木村さんありがとうございました!)

これでますます気合い入りました!

今日も、明日もあなたのまちへ介護予防健診☆
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
