スポンサーサイト


楽しかった秋合宿♪

みなさんこんにちは☆★





恵みの雨が降っておりますね!

傘を車に積んでいると思い込んでおりました!!山本紗です!(^^)!


傘がなく、雨に打たれて今日一日を過ごしました・・・

皆さんは傘の準備OKでしたか?!





先週の3連休、くま健スタッフは秋合宿に行ってまいりました☆
大分の久住で楽しんできました
7_20111014165134.jpg


これは久住に行く前に寄った、鍋ヶ滝の写真です

くま健1!ゴリラの真似がうまい山本由さんです




そしてお昼ご飯はお蕎麦屋さんに行きました!!

2_20111014165530.jpg


夜もBBQで盛り上がりました~~~(*^^)v

しかし・・夜の楽しい写真は撮り忘れていました・・・



最終日は産山村牧場でアイスクリーム作りとバター作り体験



作り方はそんなに難しくなかったので、家でも作れそうな気がしました☆


いい牛から採れた牛乳使用だった為、とても濃厚で美味しかったです

写真は羊ですが・・・

9.jpg


大自然に触れて、また頑張る活力をもらってきました!!

寒くなってきましたが、風邪をひかないように!体重を増やさないように!!!


頑張るぞ~






山紗でした☆







スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
