

第3回湯めぐりクラブへ行ってきました☆

こんにちは!!


今日財布を忘れてしまい、お昼ご飯が買えなかった山本紗です(笑)

同期の山本由さんに助けてもらいました~~(^_^)v
由衣ちゃんありがとう



先日、湯めぐりクラブ第3回が終了しました


今回の湯めぐりクラブは、阿蘇で開催されました☆



やっぱり阿蘇の空気はとっても綺麗でしたよ

身体の中から綺麗になった気がしました


今回も皆さんで元気に湯めぐり音頭を踊り逕サ蜒・021_convert_20111007152042


温泉に入ったり
リセットボディを行ったり、
竭、_convert_20111007152250



美味しいお昼ご飯を皆さんで食べたり逕・037_convert_20111007152501


阿蘇神社へ行ったり、帰りに阿蘇の道の駅でお買い物をして帰ったり・・・


今回もゆっくりした一日を、皆さんに過ごしていただきました



いろんな地区の方と触れ合う事ができ、スタッフの私たちもとても楽しい一日を過ごさせていただきました




次回も更にたくさんの方にご参加いただきたいと思います



次回は何と!!!


日奈久温泉での開催を計画しております
今のところ、来年の1月末を計画しておりますので、
また決まり次第皆さんへ情報をお伝えしたいと思います


またたくさんの皆さんのご参加お待ちしております
025_convert_20111007153203.jpg




以上、山本紗でした~(^◇^)



非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
