スポンサーサイト


とっても元気☆美里町ヘルスアップクラブ

みなさん、こんばんは☆
最近めっきり寒くなってきましたね~~



今年せっかく買った水着も、一度も着ることなく夏を終えてしまいそうな山本紗です


みなさんは今年海へ行かれたのでしょうか?(*^^)v
それともプールへ行かれたのでしょうか?( ^^) _U~~




さて、今日は!!!
私の担当している美里町ヘルスアップクラブのみなさんの事をご紹介します☆


美里町ヘルスアップクラブは、以前は男性ばかりのクラブでしたが、
お友達紹介で女性の参加者さんも増えました



じゃ~~~~ん!!!鄒朱㈹・ィ・オ・胆convert_20110926215345[1]



この中でこのブログをしっかりチェックして下さっている方も何名かいらっしゃいます


先週のクラブが終わってから、Gさんから
「ブログ一週間にだいたい1回くらいしか更新してないたい!
との指摘を受け、ブログ担当の私の心に火が付きました



Gさん、たくさん書くのでこれからも見て下さいね

美里町ヘルスアップのみなさんはとても仲が良く、
とにかく頑張り屋さんで真面目な方が多いです


脱メタボカレンダーも男性が書かれたとは思えないくらい、
こまかくきちんと書いてあり、しっかり結果にも現れています
カレンダーの写真は撮り忘れていました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



毎週木曜日の夜にクラブが実施されていますので、
お近くの方是非一度見に来られてください


これからも、意識の高い美里町のみなさんに刺激を受けながら、
私もサポートを頑張っていきたいと思います





fight~~おぉ~~(^_-)-☆
スポンサーサイト

非公開コメント

行きたいですね!

v-290美里町のへルスアップクラブ人数が増え楽しそうですねv-7v-22

女性陣v-343男性陣に負けず、続けてくださいね
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
