スポンサーサイト


朝活★始めました!!

こんばんは! 秋らしい空気になってきましたね~~♪
大好きな季節です

久しぶりの更新の平田です・・
(さやかさん、すみません)


みなさん、「朝活」ってご存知ですか?
早起きをして、自分のスキルアップのために勉強をしたり、
好きなことをするということなんです。


素敵笑顔の堀さんの影響で、平田も今日から、朝活を始めました!!
(みなさんにコミットメントすることで、継続しようかなと・)


朝の空気は、気持ちよくて、とてもいい朝の時間をすごしました!

ちなみに今日の朝は、朝ごはん&お弁当を作りました
食いしん坊みたいですね・・(笑)

朝活をすることで、仕事の効率が上がったり、
気持ちが前向きになったりといい効果がたくさんあるみたいです。
(by:日経woman・・井上室長愛読書

気持ちのよい朝を、、、
主体的に作って見られることを、とってもお勧めします

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
