スポンサーサイト


とても上手♪

こんばんは!!
今日は久しぶりに雨が降りましたね


恵の雨でしょうか、山本紗です!(^^)!


今日は、先日ご紹介していた介護予防事業で
タオルの引き寄せがとても上手なみなさんの写真を入手しましたので、
ぜひ見ていただきたく、ブログを書いております

これは、タオルを濡らして寄せてみる方法を考案された方の足です



莠convert_20110916193352[1]


いかがですか!?
ちょっと分かりづらいでしょうか



次は少し苦戦している男性陣の足です

_convert_20110916193854[1]


次のは一番分かりやすいでしょうか?
足の指がとても長くて、すごくきれいな脚で引き寄せられている方の写真です


莠芽カウ竭「_convert_20110916194203[1]



みなさんとてもお上手で、私たちでもここまできれいに寄せるのは難しいくらいです


足の指の力はとても大事ですからね☆



毎週これを見るのがとても楽しみになっている山紗です!(^^)!



他の介護予防教室でも、手作りの水筒入れをいただいたり、
手作りのカメのキーホルダーをいただいたり、
栗や柿やお茶をいただいたりなどなど・・・



いただきものが多くて、最近私が一番発している言葉は
「え~~!いいんですか~~!?
ではないかと予想しております



本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
私はこの恩返しと思ってみなさんに健康や元気をお返し出来ればなと思っております



また嬉しい話書きます


みなさん、よい3連休を・・・



山本紗でした


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
