スポンサーサイト


介護予防カレンダーの継続

皆さんこんにちは!!
先日、初めて献血をしました山本紗です\(^o^)/

献血の針の大きさにビビって、担当の方に迷惑をかけてしましました(笑)


次行くときは怖がって「うわ~~~~!
とか言わないようにします



そんな話はさておき、先日、ある地域の介護予防教室に行ったところ、
包括支援センターの方が私に介護予防教室で使用している色塗りカレンダーを大量に渡されました。


「これは・・・??」
と見てみると、以前教室を卒業された方の、卒業後の色塗りカレンダーでした!!




卒業してからも、毎日違う色で、はみ出さないように色塗りをして、日記を書いて、体操を続けてらっしゃるのが分かりました



「山本先生からのコメントが欲しいそうです!(^^)!」と言われたので、
私も毎月のカレンダー、一枚一枚にたくさんコメントを書かせていただきました☆


卒業後もこんなに頑張っていらっしゃるのかと思うと本当に嬉しかったです
とても感動しました


たまたま、再来週その方とお会いできるので、直接カレンダーをお返しすることが出来ます★
お会いするのが本当に楽しみでたまりません



卒業後もお元気に生き生きと生活されていることが一番嬉しいことですね


また再来週その方にお会いした時のこともブログに載せたいと思います
パート2もお楽しみに★



心暖まった山サでした


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
