スポンサーサイト


偶然の出会い☆

皆さん!!お久しぶりです( ^^) _U~~
最近全然更新できておりませんでした~(+o+)山本さです


昨日ブログが滞っている・・と昨日スタッフ間で話が出ましたので、
またこれからもしっかり更新していきたいと思っているところです(^O^)/



さてさて、先日は、阿蘇いきいき教室(内牧)へ行ってまいりました
大自然の中、たくさんの緑に癒されました



そこで、偶然たまたま、本当に偶然な出会いがありました!!!!!!!


内牧は、私の高校時代の恩師の出身地だな~と思いながら教室に行ったところ、
そこでお会いしたサポーターさんが恩師(O先生)と同じ名字だったので、
「私の高校の時のお世話になった先生と同じ名字で~」と話していたら!!



ななななななななんとなんとなんと!!!!!!!



私の恩師のお母さんがサポーターさんだったのです

更に・・・その地区の区長さんは恩師のお父さんでした
これまたビックリ仰天でしたね



こんな偶然あるんですね~
と盛り上がっていたら、お昼御飯はうちにおいで!と、自宅でお昼をご馳走してくださいました


手作りのヨーグルトにジャムに、阿蘇のトマトやきゅうりなどなど・・・
O先生が大好きという唐揚げなども


本当にありがとうございました



O先生は顔も性格もお母さんそっくりでした(笑)



こんな偶然があるなんて!とその日は夜も興奮してなかなか眠れませんでした



たくさんの出会いのあるお仕事って素敵です☆
またこれからもいろいろな出会いがあると思うと、とても楽しみです





出会いと言えば!



今度は湯めぐりクラブ第3回目が10月2日に開催されます!!

場所は阿蘇に決定しました~~



湯めぐりクラブでもまた新たな出会いを楽しみに、皆さんのご参加をお待ちしております



以上、興奮冷めやらぬ山本紗でした~~!(^^)!
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
