スポンサーサイト


社内研修★

こんにちは(*^_^*)
管理栄養士の小栗です

お盆も過ぎて、最近は晴れたり大雨だったり・・・
変な天気ですね

昨日は夜中に地震があったそうで!
小栗はバッチリ眠っておりました!!

さてさて松尾先生や平田さんを筆頭に、糖尿病重症化予防事業が進んでいる最中。
先日、くま健では社内研修を実施致しました。

年間を通して、様々な勉強会を行っておりますが、今回の研修は・・・

糖尿病臨床研修
講師は保健師・平田さんです

糖尿病に対する基礎的知識から、緊急時の対応、運動処方など、グループワークを入れながら実施しました!
1_20110818174418.jpg
かがやきスタッフ山下も興味深々!

今年度も経済産業省の事業も始まり、私たちスタッフも糖尿病に対する知識をしっかり勉強する必要があります

皆様に安全で、より効果的に運動を実施し、サポートするためにも
★日々勉強★に励み、アウトプットしていきましょう


小栗も負けじと最新栄養知識を仕入れていきます
スポンサーサイト

非公開コメント

いよいよ・・

始動★臨床研修★

平田PHNの研修参加したかったです(*^_^*)

すべてのDM患者さんの笑顔のために★

小栗NT★夏バテしないようにご飯食べてくださいね(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
