スポンサーサイト


人吉介護予防教室

ヒナちゃん絵

こんばんは!
健康運動指導士の山本紗です!!(*^_^*)


久々の登場は派手に


人吉の老人福祉センターに行った時に、人吉スタッフ高山先生の長女さん「ひなちゃん」が、
とてもかわいく私の似顔絵を描いてくれました

実物より何倍も可愛く描いてくれました



そんなひなちゃんが遊びに来てくれた人吉の介護予防の教室では、
先日4名の方が卒業されました


「肩の痛みがとれました!」
「自宅では毎日ここで習っている全部の体操をやっています!」
「これからもここで習った事を毎日続けたいと思います★」



などなど、こちらも嬉しくなる事を発表してくださいました

これからもお元気でいてほしいですね



また、人吉通所に来られている方は、「タオルの引き寄せ」がとってもお上手です!!


本当にきれいにタオルを寄せられるんです!!
いつも写真を撮ろう撮ろうと思いながら、写真を撮るのを忘れるくらい、上手にきれいに寄せられるんですよ


なぜそんなにきれいかというと・・・

実は、タオルを少し湿らせているからなんです

これは教室に通われているM田さんという方が考えられたそうです


今度写真を撮って皆さんにもお見せしたいと思います


人吉の皆さんは、とても頑張り屋さんが多いです☆
毎週私も刺激をもらっています



また今週も、皆さんの頑張りに負けないように、夏バテに注意しながら頑張りたいと思います!!


皆さんも夏バテには注意しましょう~~~~~






スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
