スポンサーサイト


元気はつらつ御船町サポーター養成

 こんにちは 浅野@くま健ですイチゴ
8月から始まりました
 御船町介護予防サポーター養成に行ってまいりましたよ~

本日の参加者さんは87名でした

今回は管理栄養士のキュートな三村さんと さわやかスマイルを持つ川添くんとともに参加しました

今日は低栄養のお話があったのですが、みなさん真剣に聞いておりました

うきうき体操も2回目とは思えないくらい素晴らしく上手でした
サポーター1

前に出た先輩サポーターさんも素晴らしー!!!!!
サポーター2

あっという間の2時間でした

残りはあと2回!!

皆さんが介護予防の意識を持ち、各地区でご活躍されるのを願って。。。。。。。

がんばりましょう~   厚さ対策は忘れずに



スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
