スポンサーサイト


出逢いに感謝★

お久しぶりです・・・平田@くま健です!!


今日は、とってもとっても嬉しい出逢いがありました★

糖尿病教育ネットワークKUMAMOTOの池田様、永原様、佐野様と
お会いしてきました

夏の暑さ以上の熱さで、糖尿病の療養指導をしておられる姿に、
胸がドキドキしました!!
これから、いろんな場面で、コラボレーションさせてください

素敵なみなさんとの出逢いに、テンションがあがりました!

「くまもとモデル」として、「うえきモデル」を発信できるように・・
 「楽しい」計画を色々と考えていきましょう

糖尿病治療中の方、そのご家族の方が笑顔で楽しい毎日を送れるように、
汗を流していきます!!


写真は、またアップします☆★

頑張るぞ~エイエイオーー
スポンサーサイト

非公開コメント

初コメントです。
稲田@あまぎ(^^)/

先日はありがとうございました。
勉強になりました。
今回の結果報告会、その後の研修会で色んな想いがわいてきました。
今まで「必要だよね」「こんなことできたら良いね」と思ってはいるけど…とモヤモヤしていたことが形になってきていると感じました。

ほんとにありがとうございました。

また時々のぞきますネ(*^_^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
