スポンサーサイト


ヘルスアップクラブ☆お友達紹介チケット

こんにちは☆お久しぶりです♪
健康運動指導士の山本紗です


最近、「髪伸びましたねー!」とか、染めていないのに「髪染めました?!」とよく言われます!(^^)!
はい、どうでもいい話です( ^^) _U~~





タイトルにもありますが、今月のヘルスアップクラブでは、新人倉原さんが作ってくれた、
「お友達紹介チケット」を各地区で配布させていただきました



私の担当、美里町ヘルスアップクラブでも配らせていただいたところ、
ななななんと・・・


お友達紹介チケットを使って、美里町ヘルスアップクラブに女性の方が2名も来て下さいました


今まで、男性ばかりでもとても盛り上がっていた美里町のクラブでしたが、
女性の加入で更に盛り上がりが激しくなりました




ボールを使って運動する時は、笑いすぎて腹筋が痛くなるくらい楽しくやっています



さらに、新しく来てくださった女性の方がとても元気が良くて、すごくパワフルなんです
男性陣にも負けないほど、身体もよく動くし、おしゃべりも上手です【笑】


美里町ヘルスアップクラブは特保の方のご参加もあり、一気に人数が増えております!!





毎週美里町に行くのがとても楽しみです




美里の皆さんに負けないように、私も毎週気合いを入れてクラブに臨んでいます






美里町ヘルスアップクラブの皆さん!
これからも一緒に脱メタボを目指して頑張りましょう







以上、山本紗でした~~~






スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
