スポンサーサイト


脱メタボカレンダー★

お久しぶりです!管理栄養士の小栗です
ずいぶん御無沙汰しておりました!
おそらく今年度…初…(ブログ隊長★さやかさんごめんなさい…)


木曜担当として!今からどんどん更新していきたいと思います!!


さて今週の火曜日は菊陽町ヘルスアップ倶楽部へ行ってまいりました
現在、菊陽町の特定保健指導の方2名を運動教室にてご支援させていただいております★

そんな中、毎回特定保健指導及びヘルスアップ倶楽部参加者さんにつけて頂いているファイルの中でひときわ輝くものを発見致しました!

じゃじゃーん!!
2_20110714191154.jpg


特定保健指導を終了されて今も継続してヘルスアップ倶楽部へご参加いただいているOさん!
私がH21年度、H22年度と2年間ご支援させて頂いた方のファイルです

ファイルの背表紙にあるイラストや文字は、くま健がお配りした配布資料などの切り抜き
Oさん、小栗は感動いたしました
皆さんの頑張りが、私たちスタッフの励みになります


もちろん中身も毎日バッチリ記録★
1_20110714191510.jpg


2年越しの甲斐あって、今年度は見事、動機付け支援へ
これからもクラブにてご支援させて頂きます


継続は力なり★


スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
