スポンサーサイト


かがやきファーム

みなさんこんばんわ


雷落雷竜巻に完全にビビっている、浅野です!


きのうは雷がすごかったですね!

フライデーされたかと思って周りを見渡したぐらいです(*^_^*)



この雨のせいで、私達の農園がどうなることやら。。と


憂鬱になり、


気分はすっかり農家の嫁です(^u^)




なぜ農家の嫁かといいますと


初めて耕し作業をしてまいりました!!




植木町の畑をかり、くま健でファームを作り始めました!!


炎天下の中、雑草だらけの道を鍬で開拓していきました!!


こぶしという雑草が手ごわく


スタッフ一丸となり、


地道に耕しました


しかしなぜだか、私の内なる闘志はふつふつと燃え上がり



この道をゆけよ、ゆけばわかるさ・・・


心にはアントニオ猪木師匠の言葉がなぜだか思い出されました


無心となり、雑草の中を突き進むこと


6時間・・・・・・・・・・・・・・



途中、桑原さんの100マン馬力の耕しフォームに


一人大爆笑でしたが(笑)研修といつわり、新人さんたちの手を借りても。



終了したのは畑の10分の1でした(-"-)


道のりは遠いです。茨の道ですが

行けばわかるさ!!



昨日は筋肉痛でした(#^.^#)


農家の方は本当に身体をすごく使っていて、お仕事されるんだなと


すごいと思いました!!!!


だからこそ大切なお体を痛めないよう、ケアすることの必要性を


伝えていこうと思いました。


以上、浅野でした







スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
