スポンサーサイト


もうすぐ七夕★

こんばんは!(^^)!
山本紗@くま健です(*^_^*)



外七夕08



いかがでしょうか!この立派な七夕★☆!!

今日、氷川町の介護予防教室で作ったものです



この笹はサポーターさんがこの日のために切って、持って来てくださいました!


短冊や飾りは参加者の皆さんの手作りです


短冊にはいろんなお願いが書かれていました


「100歳まで元気で長生きしますように
「主人の腰の痛みが良くなりますように
「健康で毎日過ごせますように

「山本先生の彦星が見つかりますように」・・・・笑




などなど心温まる短冊でいっぱいでした


くま健の皆さんにと書いてくださった方もいらっしゃいます七夕くま健5




とても嬉しいですね



皆さんの期待に応えられるよう、くま健スタッフも頑張っていきましょう


7月7日晴れますように~~~



ちょくちょく登場、山本紗でした!(*^_^*)


スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐々木希 放送事故 パンチラ 画像 動画 チェ・ホンマン 交際

佐々木希 放送事故 パンチラ 画像 動画 チェ・ホンマン 交際

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
