スポンサーサイト


美里町ヘルスアップクラブ

ご無沙汰しております。
竹永です(*^_^*)

6/30 美里町ヘルスアップクラブに行って参りました!
美里の皆さんとは、久しぶりにお会いしました

この日は、初めての参加のHさんも楽しんで参加されていました。
Hさんは、クラブの参加者のかたの紹介でいらっしゃり、
「とってもたのしかった!!
来週また来ます。」
と言って帰られました。

またこの日は、管理栄養士礒脇美波さんによります、
高血圧予防(減塩のコツ)についての栄養講話も実施され、盛りだくさんでした!

久しぶりのクラブに興奮し、写真を撮り忘れました・・・すみません。

来週からは、美里町健診結果説明会もはじまり、美里町ヘルスアップクラブも大盛り上がりです!

興味のある方は、ぜひ体験に来てみてくださいね。
日時)毎週木曜日 時間)19:30~21:00
場所)美里町総合体育館 にて

綺麗な施設と、それに負けないくま健スタッフ 山本さやかさんがお待ちしています!
スポンサーサイト

非公開コメント

竹永さん、美里HUお世話になりました☆
美里町担当頑張ります!(^^)!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
