スポンサーサイト


卒業という名のスタート!

こんばんは!!
山本紗@くま健です!!


今日は、「梅雨が明けた」という情報と、「まだ明けてない」という情報どちらも耳にしました!


実際のところどちらが本当なのでしょうか!?




本日、山紗は午前中、氷川町の介護予防教室に行ってきました


今日の教室では、なんと7名の方が教室をご卒業されました



皆さんが元気になって卒業されるのでとても嬉しい事ですね

その反面、今まで毎週お会いしていた方にお会いできなくなると思うと
寂しいところもあります・・・


卒業された皆さんは

「家でもここで習った事を続けたいと思います
「サポーターとしてこれからも頑張ります
「水曜日を卒業して、新たにまた木曜日の教室に来て頑張ります

という言葉を残して帰られました!!




中には「寂しくて涙が出てきました~
と言われる方もいらっしゃいましたが・・・



皆さんがお元気でいらっしゃる事、他の場で活躍されることが私たちにとって最高に嬉しい事です

これからも皆さんお元気で生き生きと生活されますように・・・



皆さんからいただいた言葉を胸に私も頑張るぞ~~
おぉ~~~~~~~




山紗でした


↓は氷川町のい草です☆
少し分かりにくいです

氷川イ草



スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
