スポンサーサイト


 みなさん こんにちは 

 
 見える化で刺激!
 浅野@くま健です! 火曜日の日記担当となりました(●^o^●)


 宜しくお願い致します☆

 
 本日は山鹿市75歳介護予防健診へ行って参りました!


 今年度から、体力測定に加え、筋量測定を実施しております!!


 最新機器 フィジオンを用いて、計測を行っており


 皆さんも自分の身体の筋量や硬さ、体組成、ゆがみ率などがはっきりわかるので


 それを見た後は、、運動せないかんなぁと、おっしゃいます((+_+))


 私も自分の結果を見たときは、家に帰って太もものトレーニングにいそしみました(●^o^●)

 
 今年度は他市町村でも実施しておりますので機会があればぜひ!受けてください★

 
 やはり目に見えるとよい刺激になりますね!


 体重計の数字なり、歩数計や、鏡にうつる姿や、他者からの評価など(#^.^#)


 運動を継続できる刺激を増やして


 梅雨を乗り越えましょーう!!!!

 読んでくださってありがとうございました★★

スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
