fc2ブログ

たっしゃか~

こんばんは(*^^)v

雨もしたたるイイ女、井上です(笑)ぷっ!

すみません、冗談です。。。^^;
久々に登場しておいて調子に乗ったことを言ってしまいました(+_+)

さてさて、4月より毎週金曜日に球磨郡錦町様で実施しております「たっしゃか教室」へ、
小ボケ先生2号の堀保健師と運動指導士のさなぎちゃんことなっちゃんを引き連れて伺っております。

まだまだ少ない参加者数ではありますが、毎回笑いの絶えない楽しい教室となっております!(^^)!

この写真はちょっと古いですが…(*_*;
P4220861_convert_20110620213031.jpg

運動を頑張ったあとは、皆さんで昼食をとります!(^^)!
P4220866_convert_20110620213129.jpg

これからも、町の方と一緒にくま健3人娘は錦町のたくさんの“たっしゃか高齢者”の育成を目指します!!!
エイエイオー(*^^)v

スポンサーサイト



非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。