スポンサーサイト


目標体重とカロリー消費

こんにちは!!


健康運動指導士の山本紗です



ここ最近雨が凄いですね~(・o・)



先週の週末はものすごい雨だったので家でじっとしていました




しかし!!雨なんかに負けてられないですね★
6月も半ばになり、これから来る暑い暑い夏に向けて
更に気合を入れていきたいところです




暑い夏・・・

冬にたくさん蓄えてしまった身体の脂肪やお肉を減らそうと
気合が入っている方も多いのではないでしょうか!?(^^♪




そこで、各地区で行われているヘルスアップクラブでは、
7月に運動指導士から「目標体重とカロリー消費」についての
講話をさせて頂きたいと考えております


ちなみに、今月は管理栄養士さん、保健師さんより「塩分について」
の講話が実施されているところです


クラブに来て頂いている参加者の皆さん、
楽しみにしていてください(^^)v!!



また、一緒に痩せたいとお考えのお友達をクラブに連れてきていただくのもいいですね




たくさんの方に講話を聞いていただきたいと思います




7月のヘルスアップクラブもお楽しみに~~



ちょっと時期が終わりましたがバラの花を・・・


バラ




スポンサーサイト

非公開コメント

はじめまして^^
みんなで応援!というサイトを運営しているエンターグループ・ジャパンと申します。
目標達成おめでとうございます。1年間の来店目標数を半年で達成するのはとてもすごいことですね^^

みんなで応援!というサイトでは目標を掲げて、それに対して色んな方々が目標達成までを応援し見届けるサイトになっています。もし趣旨にそうようでしたら、当サイトをご利用いただけたらと思いコメントさせていただきました!

ご機会ございましたらご活用いただけたら嬉しく思います^^
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
