スポンサーサイト


第一回!湯めぐりクラブ!

お久しぶりです☆

健康運動指導士の山本紗です



最近更新率が下がってしまっておりました・・・



また元気に更新していきたいと思います




先週の日曜日に、第一回湯めぐりクラブが開催されました☆



小国、氷川、御船、菊陽、熊本市など、様々な地区から、
38名の皆さんにご参加いただきました☆


[1]


この写真はダンス得意の山下さんが、「ばばんばばんばんばん」の曲に合わせて
この日のために作った「湯めぐり音頭」を皆さんと踊っている写真です



さすがダンス部の山下さん!!
踊りのキレがとってもいいです




この他に、ヨガ、ストレッチ、エステ、リセットボディなど様々なメニューがありました



画像 006


管理栄養士「美濃田さん」による美容にいい食事
逕サ蜒・004_convert_20110601154135




曇ってはいましたが、台風がそれてくれたおかげでウォークラリーもできました
逕サ蜒・005_convert_20110601154030




エステは女性に大人気でとっても喜ばれました




もっといい内容の湯めぐりクラブになるようにまたさまざまなメニューを考えて
7月の第2回目に臨みたいと思います!!



みなさん、7月のご参加もお待ちしております




今回もたくさんのご参加本当にありがとうございました(^^♪






最後はやっぱり・・・これで終わります!!

ラベンダーみたいなの


写真が横向きになってしまいました・・・






また書きます★山本紗でした!!








スポンサーサイト

非公開コメント

小国組も大変喜んでました

こんにちは。第1回湯めぐりクラブはよかったみたいですね。ここでちょっとした情報。今回湯めぐりクラブは旅館平山であったみたいですけど植木温泉の情報は「植木温泉ガイド」だったかな?でパソコン検索すると見れますよ。数日前の新聞に掲載されてました。大学生が作成したサイトです。いろいろ聞いてください。出来る範囲で情報を出します。地元なんで。
P.S 写真はめちゃ見慣れた風景です。鴨いなかった?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
