

エネルギー補充!

皆さん こんばんわ
3連発の城井@くま健です


「城井さんはいつも元気ね~」

と嬉しくなる一言を参加者に頂くことがあります

私の元気の源を今日はご紹介したいと思います


それは

他のスタッフに会うこと

なんです



同じ志を持った仲間に会うと
エネルギーをもらいます


これもひとつのエンパワメントですね

「社内から元気に」が
「地域を元気に」に
に繋がると思ってます


これからも地域にいい支援が出来るように、
仲間を大切に日々を積み重ねていきたいと思います


城井@くま健でした

非公開コメント

こんにちは。久々のコメントです。
「社内から元気に」、「地域から元気に」まさにそのとうり。あと元気な挨拶。「元気な挨拶を行うことでレスポンスを向上させる」って誰か言ってた。今になってわかった。震災があって、あのCMがあって。僕も早くプール(かがやき館)でトレーニングを再開せねばいかん。スタッフさん達にげんきをもらって。頑張りましょう!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
