スポンサーサイト


いや~!!

いや~!!

お久しぶりです!!
城井@くま健です☆

昨年は上半期かなりいい成績でブログを更新していたのですが…

また今日からガンガン書いていきます!

さて、阿蘇方面の最近の動きと言えば、

そうです!
阿蘇いきいき教室85ヶ所めぐりが始まりました!!

この季節になると気合いが入ります(汗)
今年はまたさらにグレードアップして進行していくことになりましたので、
これまた毎日がドキドキです

今日で波野が終了したのですが、
そんな記念すべき?波野最終日に、
我が父がいきいき教室に介護予防健診を受けに来てくれていました(笑)

御年70歳。
私が入社して2回目のいきいき教室です。

写真がないのが残念ですね~

いつも何かと理由をつけて参加しない父ですが、
今日は父の親友の参加者さんが誘ってくださったみたいで、
なんだかんだ言いながら楽しそうに参加していました。

片足立ちが今日は60秒立てた☆とか言って嬉しそうでしたし♪


母はまだ65歳に達していないので今回は参加がありませんでしたが、
母は母で、ヘルスアップクラブに参加していたり、
アゼリアの水中運動に参加していたりと何かと健康づくりに参画しています☆


両親の健康づくりも支えながら、
阿蘇市を元気にしたい城井美礼がお届けしました(^^)

では皆さん、また逢いましょう!
スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
