スポンサーサイト


さなぎから蝶へ



みなさん

お久しぶりです(●^o^●) あさの@くま健です!!


元祖 ブログ女王の座が山本さやかさんへ写りました!!



彼女の日記の大迫力の花(画面からすっごく、飛び出ていますね)



いろんな意味で、癒されますね♨





湯めぐりクラブ!!美容と健康に興味がある、あなた。。



お待ちしております(^u^)





今週は久しぶりに山鹿市温泉ミニデイに入りました!!



6回目ということで皆さんタオルでのストレッチを

習慣的に行われ

足がつらなくなった!!

などなど効果を実感されておりました(^u^)




山鹿ミニデイには


期待の新人☆



第2の小ボケ先生こと ☆ 堀さん、小動物のような瞳 ☆ 阿部さん



と行って参りました(●^o^●)



そうなんです! くま健には20名ほどの新入社員が入り



盛り上がっておるんです!! ふぉーーーーーー!


詳細は。。。。さなぎちゃん日記に!!(トップページに増えているの気付かれました???)


さなぎから蝶へ!!!!成長いたします!!!!



私達は


みなさんの前で舞い、かがやきたいと思います(#^.^#)



どうそ 今後とも、優しく温かく見守ってくださいね





スポンサーサイト

非公開コメント

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

個人情報について
当ブログに掲載されております写真等の個人情報につきましてはご本人様の承諾を得た上で掲載いたしております。
